文書の電子化、
コスト削減はご相談ください
FAXや紙文書の電子化、データのアウトプット等用途にあわせた機能をご提案します。リース金額、カウント料金等見直しを図ることで経費の削減も可能です。
FAXや紙文書の電子化、データのアウトプット等用途にあわせた機能をご提案します。リース金額、カウント料金等見直しを図ることで経費の削減も可能です。
東海3県で計18店舗を経営されている小売業者様からは、「印刷コストを削減したい。また、トナーや用紙の在庫管理が大変で……」とのご相談をいただきました。そこで弊社は、まずは全ての店舗を訪問して環境を確認させていただき、問題を具現化しました。そして、複合機の統一と、消耗品の発注方法を提案。結果、「コストも下がり、運用方法も統一されたため効率が上がった!」とのお声をいただきました。
とある税理士事務所様からは、「印刷にかかるコストが高すぎるので、安く抑えたい」とご相談をいただきました。そこで弊社は、的確な提案ができるよう、トナー代や印刷枚数といったご利用状況の現状をまずは徹底的に把握しました。その後、現状をもとに複合機のリース契約とカウンター料金の見直しを提案。結果、「以前よりも印刷料金を大幅に抑えることができた!」と喜びのお声をいただきました。
当社のサービスマンが選別した複合機をオーバーホール後ご提供させていただきます。
保守契約を締結することで3年間は保守サポートを受けることができます。
古物商許可 第541210402400号 愛知県公安委員会
価格 248,000円〜
価格 198,000円〜