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リモートサポート

  • リモートサポート
  • オペレーターがパソコン遠隔操作でお困りごとの解決を丁寧にサポート

リモートサポートとは

インターネットを経由して、サポートセンターのオペレーターがお客様のパソコンに直接アクセス。遠隔操作にてサポートさせていただくサービスです。
お客様のパソコンと同じ画面を見ながら遠隔操作するので、お客様からの細かい説明や、お客様に難しい操作をしていただく必要はありません。
経験豊富なサポートスタッフがリモートでトラブル解決のお手伝いをいたします。

画面を共有遠隔操作で解決!
リモートサポートご利用の流れ

リモートサポートのご利用には、利用規約への同意が必要となります。
下記の利用規約をお読みいただき、『規約に同意の上、サービス用アプリケーションをダウンロード』ボタンをクリックしてください。

リモートサポートご利用規約
■SBMソリューションリモートサポート規約

リモートサポートサービスについて

SBMソリューション株式会社(以下「当社」)では、お客様へのサポートを迅速に提供できるよう
リモートサポートサービス(以下「本サービス」)を提供しています。

【本サービスの目的】
1.当社よりネットワーク機器等ご販売したお客様に対し、アフターサポートにおける問題解決に
  際して、本サービスでの対応が必要と判断した場合に状況確認、操作代行及び支援をいたします。
2.本サービスは当社にて販売した商品に対してのサポートとなります。
  また、アフターサポートに属さない入力作業や設定作業等を代行するものではありません。

【本サービスの内容】
1.当社がお客様に提供する本サービスは、TeamViewer ジャパン株式会社の「TeamViewer」を
  利用しお客様のパソコンを遠隔操作し状況確認や操作代行及び支援をいたします。
2.お客様が、当社サポート担当者にTeamViewer専用ID及びパスワードをお伝えし通信することで
  リモートコントロールが開始されます。
3.TeamViewerのリモートコントロールやファイル転送機能は、4096RSA秘密鍵/公開鍵交換および
  AES(256ビット)によるセッション暗号化に基づく暗号化通信を使用しています。

【利用の同意】
  利用規約に同意を押された時点で、本サービス規約に同意したとみなします。

【免責事項】
1.本サービスは完全な問題解決やお客様の満足いく結果を保証するものではありません。
2.本サービスをご利用する際のインターネット通信費用等はすべてお客様負担となります。
3.ご利用状況や時間帯等によっては、当社担当者が直ちに対応できない場合がございます。
4.本サービスの利用により、サポート担当者が注意を払っても回避できなく発生してしまった
  パソコンや関連機器等の不具合や障害に対しての損害について、当社は責任を負いません。
5.当社は、本規約を随時変更・改訂することができるものとします。
  規約変更の際、弊社ホームページに公開された時点で発効するものとします。
6.本規約に違反した際、当社が不適切と判断した際はサービスの提供を中止する場合があります。
  また、中止を起因とする損害等について、当社では責任を負いません。
【個人情報の取り扱い】 1.本サービス提供に際して、サポート担当者が知りえたパソコン内部情報や設定内容等の
  秘密情報を第三者開示、漏洩を行いません。また、お客様の許可なく情報やファイルデータの取得を行いません。
2.本サービス利用に際して、当社ホームページに掲げている個人情報保護方針に従い個人情報の厳正な
  取り扱い、保護に努めます。
ダウンロード 規約に同意の上、サービス用アプリケーションをダウンロード

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