NEWS

新着情報

2020.04.09

お知らせ

新型コロナウイルスに関するの弊社対応について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
また、このたび新型コロナウイルスによって影響を受けられた皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。
弊社は、新型コロナウイルスへの対策として下記の内容を実施してまいります。

1.受注及び商品手配、納品について
従業員及び仕入先の勤務状況の変化により、
通常よりお届けまでに時間を要する場合がございます。

2.修理受付及び訪問修理について
修理受付の電話が繋がりにくくなる場合がございます。
また、修理完了までに遅れが生じる場合がございます。
今後の状況変化により、対応時間等が変更となる場合がございます。

3.弊社での感染予防対策
(1)健康・安全を第一に考え行動する
(2)公共交通機関の利用を避け、通勤は営業車両を活用する
(3)感染予防対策の徹底
手洗い、うがい、アルコール消毒、マスク着用、『咳エチケット』の励行
(4)3つの”密”を避けた行動
『換気が悪く』『人が密に集まって過ごすような空間』
『不特定多数の人が接触する恐れが高い場所』
(5)体温測定(検温)の実施
37.5度以上の発熱や体調不良のある場合及び
家族で感染が疑われる場合は、出社を見合わせる。
(6)お客様への訪問
マスクを必ず着用し、検温等の求めは確実に対応する。
不要な訪問を避ける(電話、メール、ファックス、TeleOffice等の活用)

以上

〒454-0013 名古屋市中川区八熊1丁目10番16号
TEL. 052-324-3241 FAX.052-324-3244